特定商取引法表示
- 販売主
-
- 所在地
-
- 電話番号
-
- FAX
-
- メールアドレス
-
- 販売責任者
-
- 商品代金以外の必要料金
-
以下の料金はお客様のご負担となります
■送料
・クロネコゆうパケット 全国一律300円
■ご入金の際の振込手数料
- 商品代金の支払い時期
-
各種決済方法にて、ご入金をお願いいたします。
■銀行振込・郵便振替■
ご注文から2営業日以内に差し上げております「ご注文確認メール」が届いてから 1週間以内にご入金をお願いたします。
※ご入金が1週間確認できない場合はシステムの都合上自動的にキャンセルとなりますので何卒ご了承ください。
※ご入金後のキャンセルに関しては、一切お断りさせて頂きます。
※「ご注文確認メール」が2営業日を 過ぎても届かない場合は ご連絡をお願いいたします。合わせて 携帯のメールアドレスでご登録の方でメールが受信できなかった、また迷惑メールフォルダにメールが振り分けられていたなどの事例が多数ございますので ご確認をお願いいたします。(ご注文直後に自動配信メールが届いていない場合ご注意ください)
■クレジットカード決済■
ご注文時に決済していただきます。
請求時期はご利用のカード会社ごとに異なります
■PayPay残高支払い■
ご注文時に決済していただきます。
支払いを完了されていない、何らかの理由でお支払いをされなかった場合、ご注文は無効となります。
【ご注文直後の自動配信メールが届かなかった方へ】
ご注文時とは異なるメールアドレスで お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※同じメールでお問い合わせされますと メールをお届け出来ない可能性がございますので お気をつけください。
- 注文方法
-
■ご注文はショッピングカートをご利用下さい。
ご希望の商品の「注文する」ボタンをクリックして、ご注文フォームへ進み必要情報をご入力ください。
決済・配送方法を選択後、「注文確定」ボタンをクリックして完了して下さい。
不具合いが発生した場合は、お手数ですがお問合せフォーム より問い合わせ下さい。
<ご登録メールについて>
携帯メールに「ご注文確定メール」がお届けできずに戻ってしまう事例が多くなっております。
パソコンメールでのご登録をお願いいたします。
<領収書について>
当店では 領収書を同封しておりません。
■会員登録をされているお客様は ダウンロードサービスをご利用いただけます。(マイページをご確認ください)
■お振込みの場合:お振り込み時に金融機関より発行される「振込証明書(受領書)」が、税務署で認められている会計法規上正式な領収書です。
■ネットバンクにて支払われた場合:振込決済が完了した画面をプリントアウトしていただいたものが「領収書」となります。
■クレジットカード決済の場合:クレジットカード会社が発行する利用明細書を「領収書」としてご利用ください。
≪その他≫よくあるご質問より
◇注文内容の変更や商品の追加はできますか?
ご注文の変更・追加は お受けしておりません。
必ずご入金前に 改めてご注文をしていただき、前のご注文のキャンセルを「お問合せフォーム」よりご依頼ください。
必ずキャンセルされる「ご注文番号」をお知らせください。
◇2件注文をしました。1つの注文にまとめることは可能ですか?
ご注文の合算は承っておりません。
ご注文番号ごとに、1件ずつ個別のご注文として処理させていただきますので ご了承ください。
- 商品引渡時期
-
ご入金確認後、通常3営業日以内に発送させて頂きます。
発送が完了いたしましたら【発送確認メール】をお届けいたしますので、ご確認をお願いいたします。
※銀行振込・郵便振替を選択された場合:ご注文者名と 振込者名が異なる場合は 必ず「備考欄」もしくは お問合せフォーム よりお知らせください。
ご入金確認にお時間がかかりますと 発送作業に遅れが出る場合がございます。
※月・金・日・祝日は ネットショップの業務(お問い合わせ対応・発送業務等)はお休みしております
※福袋等の予約販売商品は、発送予定日を商品ページでご案内いたします。
- お支払い方法
-
クレジットカード, PayPayオンライン, 銀行振込, 郵便振替
- 返品・交換について
-
【注文変更】
ご注文内容の変更(追加や数量変更など)がある場合は、一旦キャンセルしていただき、再注文をお願いいたします。ご入金前に「お問合せフォーム 」よりキャンセルのご連絡をお願いいたします。
※キャンセルしたいご注文番号をお知らせください。
【複数のご注文の合算】
1件ごとに 受注処理が行われます為 ご注文の合算はお受けできません。
【キャンセル】
「お問合せフォーム 」より、ご注文番号のご連絡をお願いいたします。
※ご入金後のキャンセルはお受けしておりませんのでお気をつけください。
【返品・交換】
お客様のご都合による返品や交換、注文後のキャンセルには応じかねますのでご了承ください。
【返品不可に関して】
以下の商品は、返品・交換できませんのでご了承ください。
・商品到着後7日以上経過した商品
・お客様によって加工・破損された商品
・お客様が一度でもご利用された商品
・商品パッケージを開封された商品
【お問合せ窓口】
商品の返品・交換の際は ショップのお問合せフォームよりご連絡ください。
- 返品特約に関する重要事項
-
【返品返金・交換】
<返品返金について>・・・購入商品の返品返金は、いかなる場合も受け付けておりません。
<交換について>・・・下記の場合には、交換を承ります。ただし、条件がございますので下記をご確認ください。
■交換可能条件
(1)注文内容と異なっていたり、不良・破損等が著しい場合、同商品(もしくは、同等商品)と交換いたします。
(返品返金はお受けできません)
(2)商品到着後7日以内にお問い合せページからご連絡ください。
交換の方法について ネットスタッフよりご案内いたします。
ご案内に沿って交換手続きをお願いいたします。
※ご連絡なく商品の送付をされた場合、受け取り拒否となり
対応が出来かねますのでお気を付けください。
※商品到着後、できるだけ未開封の状態で中身をご確認ください。
商品パッケージ開封後の交換には対応しておりません。
■交換不可
・お客様都合(イメージ違い・注文間違いなど・サイズを間違えたなど )による場合
・商品を使用・破損・破棄などされた場合(配送中の破損についても 補償無しの配送方法をお選びの場合も含みます)
・セール品(アウトレット品、福袋も含みます)
・商品到着日より7日を過ぎた場合はいかなる場合も 対応いたしかねます。
■商品について
ただし、以下の点は、ご容赦ください。
・ロット・サイズによって、カラーが異なる場合があります。
・お客様のパソコンモニターの環境によって、色合いが違って見えることがあります。
・パーツの内容は、予告なく変更になることがあります。
・商品の色味はお客様のモニタ環境により実物と若干の違いがある場合がございます。
・天然素材やハンドメイドの商品に関しましては形、大きさが異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 店舗紹介
-
東京武蔵小山にあるビーズショップ【Latief】ラティーフのオンラインショップです。
希少価値の高い入手困難なアンティークビーズやレシピ付きのアクセサリーキット、天然石など世界の様々なビーズを取り扱っています。
お客様のお気に召すビーズが見つかれば幸いです。
【商品価格改定について】
原料・資材等の物価上昇により 現在の価格を維持することが困難になった場合などの諸事情により誠に勝手ながら、商品価格について変更する場合がございます。
なお、事前の告知なく変更する場合もございますので ご理解のほどよろしくお願いいたします。
■Latief武蔵小山店
http://www.latief.jp
住所:〒142-0062 東京都品川区小山4-14-19
TEL&FAX…03-5750-7780
営業時間…13:00〜18:00
定休日…火・木・土・日・祝
■Latief浅草橋店
住所:〒111-0053 東京都台東区浅草橋1-28-4
TEL&FAX:03-5809-1840
営業時間…11時〜17時30分
通常営業…月〜金
定休日…土・日・祝
■オンラインショップ
定休日:月・水・日・祝(お問い合わせ対応・発送業務等行っておりません)
※ご注文は24時間お受けしております